スタッフブログ

スタッフ日記

2018.04.23(月)

4月22日、「富山サイクルフェスティバルin極楽坂」にて!!

4月22日 「富山サイクルフェスティバルin極楽坂」に、

ボランティアスタッフとして参加してまいりました。

天気は快晴で最高のサイクリング&試乗、日和でした。

(おかげで、日焼けしました。。。。ほかのスタッフも真っ赤かでした)

試乗者数は、約300人で例年と同じくらい。

自分は、山コースの立哨役でしたので、オーバルコースの様子は、ちょっと分かりませんでしたが、、、

結構な方が山に登ってこられました。

山コースは、

一周700メートルくらいで、最高斜度は7、8%ぐらい、

いくつか危ないかな~と思われる個所はありましたが、みなさん問題なくクリアーされていました

中には、何周も回って乗り心地等を確かめられてる方もたくさんおられました。

事故も怪我もなく万事盛況でした。

なんしか暑かった熱かった篤かったです。

自転車大好き 富山大好き スタッフ まぁ~ でした。

 

 

富山のサイクリング情報から自転車通学通勤、自転車店のことなら「とやまサイクルWEB」

 

Archive