スタッフブログ

スタッフ日記

2023.10.10(火)

2023 ツールド南砺 手伝いに行ってきました。

2023 ツールド南砺に手伝いに行ってきました~

開会式、名城大学自転車部のみなさんがお手伝いに来られました。ご苦労様です。

ロングコースのスタート前 行ってらっしゃい~

第一エイド IOXアローザ エイド食 ワッフルだったそうです、

因みに、サイクリングコースのスタートまで時間がありましたので、第一エイドに見学にきました。

ここから五箇山に行くそうです。頑張ってください。

サイクリングコーススタート前の事前の説明風景

四班に分かれてスタートです、まずは、道の駅井波に向かって、レッツライド!!

道の駅 井波、第一エイド到着!!何事もなく皆さん楽しんでました。

ここでお昼ごはん、カオマンガイでした、スパイスがきいて美味しかったです。次は、福野の街中を抜けて安居寺へ

安居寺の駐車場に到着!!ここでは、朝山精華堂の溶けないアイス《くずバー(梨)》が出ました。他にも安納芋や、抹茶金時など色々、味があるそうですが、梨しか残っていませんでした。次は、ゴールの善徳寺、目指してラストライド!!

皆さん笑顔でゴール!!何事もなく無事ゴールしました。

いい笑顔!楽しんだみたいで、良かったです 私はあまり出番がなく、残念?でありましたが…

終了です

以上

自転車大好き 富山大好き スタッフ まぁ~でした。 

富山のサイクリング情報から自転車通学通勤、自転車店のことなら「とやまサイクルWEB」

 

Archive